被保険者各位
掲題の件、添付の通りご案内します。
令和3年度より『インフルエンザ予防接種費用補助』の業務を、
㈱イーウェルに委託しています。
補助申請は、「KENPOS」サイトで申請内容を登録し、申請書及び
接種費用の領収書をイーウェル社に提出する手続きに変更します。
本日(11月1日)11時より、受付を開始します。
(申請受付期間 2021年11月1日~2022年5月13日)
手続きの実施要領 及び (KENPOS)予防接種・補助申請Webサービス
利用マニュアルについては、添付書類をご参照ください。
<住友商事の被保険者>
本件申請書は、社内便で送ることができませんので、ご留意ください。
㈱イーウェル 健診事務センター(住所は添付参照)宛、郵送してください。
以 上